お問い合わせは
0154-41-8181
※お掛け間違いにご注意ください
書式・図面ダウンロード

各種申請書類

会館使用申込書

申込書に必要事項をご記入いただき、当館2階窓口又はFAX・メールにてご提出ください。
※まずは会場の空き状況をお電話等でご確認後、お申し込みください。

火気等使用承認申請書

会館担当者と十分協議の上、使用してください。また、担当者を明確にし、消防設備を熟知させてください。
※ご提出の際は、舞台図面(使用位置記入)進行表(火気使用する時間を明記)機器の取扱説明書を必ず添付してください。

ホール誘導灯消灯届出書

※ご提出の際は、ホール誘導灯消灯についてをお読みになり、進行表、人員配置計画書を必ず添付してください。

物品販売申請書

会館申込と同時に申請してください。承認された以外の物品販売はできません。販売場所については、会館側と充分打ち合わせしてください。

入場券取扱確認書兼納品書

二重線内のみご記入ください。※ご提出の際は、チケット、公演チラシとともにご持参ください。

総合学習のための見学申込書

申込書に必要事項をご記入いただき、当館2階窓口又はFAX・メールにてご提出ください。
※まずはお電話にてお問い合わせください。

大ホール図面

客席図

[S=1/100]

舞台平面図

[S=1/100]

側面図

[S=1/100]

楽屋平面図

[S=1/100]

楽屋詳細図

ホール棟全体平面図

[S=1/200]

舞台関係常設備品

音響機器設備概要

音響関係備品

照明設備概要

照明器材表

負荷配列表

Fr CL回路図

※mcd形式の舞台平面について・・・MacBookをご使用の方はSafariではダウンロードできません。
 Firefoxをお使いください。VectorWorks9.0以降で使用可(control+クリックで保存)

多目的ホール図面

多目的ホール平面図

平面図に必要事項をご記入いただき、当館2階窓口又はFAX・メールにてご提出ください。