お問い合わせは
0154-41-8181
※お掛け間違いにご注意ください

サイトポリシー

本サイトは、一般財団法人釧路市民文化振興財団(以下、当財団といいます)が管理・運営しております。
以下の条件にご同意をいただいた上でご利用ください。
また、本サイトのご利用条件は予告なく変更することがありますので、常に最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

著作権について
本サイトの著作権は、当財団に帰属します。
サイト内の著作物は、私的利用など著作権法上認められる場合を除き、無断での転載を禁じます。
(画像等によっては、関係機関・団体の使用許諾を得て掲載している物がありますのでご注意ください。)

リンクについて

トップページへのリンクは、フリーです。ただし、以下の点にご注意ください。

  • 違法性のあるサイトや公序良俗に反するサイトからのリンクは、固くお断りいたします。
  • リンク元のフレーム内に当サイトが表示される様なリンク。
  • リンクに関して発生した損害等につきましては、一切の責任を負いません。

PDFファイルの閲覧等について

PDFファイルを閲覧等するため、Adobe®Reader®(無償)が必要となります。
必要な方は、下記のバナー画像をクリック・インストールしてください。

Adobe®Reader®

免責事項

当財団は、本サイトにコンテンツを掲載するにあたって、その内容等について細心の注意を払っておりますが、正確性・完全性について保証をするものではなく、何らの責任を負うものではありません。
当財団は通知することなく本サイトに掲載した情報の訂正、修正、追加、中断、削除等をいつでも行うことができるものとします。
また、本サイトまたはコンテンツのご利用により、万一、ご利用者様に何らかの不都合や損害が発生したとしても、当財団は一切責任を負いません。